2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 赤ちゃん、がんばって!の意味は… | トップページ | ヤギの赤ちゃんが生まれました »

2015年3月30日 (月)

まる子、宝塚へ行く…

昨日、まる子は、スタジオ主催のバスツアーに参加して、兵庫県の宝塚大劇場で催された、花組公演を観にいってきましたshine

私も一緒に行く予定でしたが、まだ安定期に入っていないので、残念ながら、今回はあきらめて、あーりん(実家の母)に代わりに行ってもらいました。

まる子を見送ったとき、

「はじめてのおつかい、みたいっsign01

と、ちょっとナーバスな表情を見せましたが、バスの中では、仲良しのお友だちと座り、楽しくやっていたとか…smile

午後の公演だったので、朝8時に、家を出て、帰りは渋滞にあってしまい、夜12時ころの帰宅となったのですが、こんなにまる子と離れていたのは、はじめての経験でした。

私がこんなふうなので、この春休みに、家族でどこかに出かける代わりに、スタジオのみんなと遠くにお出かけできて、よかったと思いますhappy01

実際、まだ、宝塚の公演は早かったみたいですが、みんなとワイワイできたことが嬉しかった、まる子なのでした。

« 赤ちゃん、がんばって!の意味は… | トップページ | ヤギの赤ちゃんが生まれました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59457211

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、宝塚へ行く…:

« 赤ちゃん、がんばって!の意味は… | トップページ | ヤギの赤ちゃんが生まれました »