2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« どうやって生まれてきた? | トップページ | トコちゃんベルトは楽チン♪ »

2015年4月 3日 (金)

サンキューの年

今日は、私の誕生日…birthday

とはいっても、まだつわり中なので、全然そんな気分でもなく…coldsweats01

桜は、もうすぐ満開というところだけれど、お天気は雨で、静かに過ごすには、ちょうどいい感じでした。

いつもだったら、パパとまる子と3人で、バースデーディナーを…、といったところで、それに加えて、赤ちゃんを授かったお祝いもしたいと思っていたのですが、それは、つわりが終わってからに…。

そんなこんなで、今年の誕生日は、影がうすい一日になりそうだったのですが…。

数日前に、あーりん(実家の母)から、

「バースデーケーキを用意したからsign01

と電話がありまして、まる子も、ママのお誕生日会をやりたい、ということで、さっき、パパに運転してもらって、実家へ行ってきましたcar

Dvc00184

まる子の音頭で、ジー太とあーりん(両親)、それからパパに、ハッピーバースデイ♪の歌をうたってもらって、ろうそくの火を消すと、誕生日のお祝いをしてもらったな…、っていう気分に…happy01

まる子からは、『ままと あかちゃんさんへ』という手紙ももらいました。

Dvc00183

Dvc00181

『おたんじょうび おめでとう

おとこのこか おんなのこか まだ わからないけど 

げんきな あかちゃんを うんでねheart01

うむの がんばってね』

と、ありましたmail

あーりんからは、ほかに、私が好きなお店のおにぎりや、ベストのプレゼントもあり、母親っていうのは、子どもの好きなものがわかっていてすごいな、と思った次第でありますconfident

30代最後の年は、感謝ではじまりました。

ギリギリセーフで、赤ちゃんを授かったことも感謝ですshine


« どうやって生まれてきた? | トップページ | トコちゃんベルトは楽チン♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59510645

この記事へのトラックバック一覧です: サンキューの年:

« どうやって生まれてきた? | トップページ | トコちゃんベルトは楽チン♪ »