2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 獅子舞三昧! | トップページ | まる子の「別に…」 »

2015年4月13日 (月)

まる子の介護!?

土曜日、久しぶりに、車の運転をして、まる子をバレエのスタジオに送ってきましたrvcar

産院で、流産防止のため、車に乗るのを控えるよう言われていて、そのときは、ピンとこなかったんですが、いざ、つわりで、つねに吐き気がするようになると、この車の振動が、ほんとうに気持ち悪いんですねwobbly

なので、注意力も散漫になっていましたし、運転を控えていたんです。

私自身、1ヶ月以上レッスンをお休みしているので、スタジオに行くのも久しぶりだったのですが…。

今まで、何気なくやっていた、靴を脱いで靴箱に入れ、スリッパに履き替えるっていう動作ですが、腰をかがめる格好だったので、お腹が出てきたのと、胃が持ち上がった状態で苦しかったのとで、思いのほかキツく感じられ、思わず、

「キ、キツイ…sweat02

と、言ってしまったんですね。

そんなことがあった、翌朝…sun

朝、目が覚めて、起き上がって立とうとしたときに、すかさずまる子が近づいてきて、手を貸してくれたんですconfident

「ママ、大変なんでしょ」

って言って…。

まる子ったら、前日のことを、覚えていたんですねheart02

年齢が年齢なだけに、嬉しいよりも先に、なんとなく介護されているような気分になってしまった母でありますsweat02

« 獅子舞三昧! | トップページ | まる子の「別に…」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59616968

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の介護!?:

« 獅子舞三昧! | トップページ | まる子の「別に…」 »