2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« お腹の赤ちゃん | トップページ | まる子の介護!? »

2015年4月12日 (日)

獅子舞三昧!

昨日、今日と、春祭りで、獅子舞をやってますcherryblossom

パパが、獅子舞保存会に所属していますので、まる子も、小さい頃から、獅子舞メンバーのような顔をして、ついてまわっていますsmile

もちろん、昨日も、小雨が降るなか、朝から出かけていきました。

地域内とはいえ、声がかかったお店や家庭一件一件をまわるので、けっこう歩くんですが、お友だちや、お兄さん、お姉さんが一緒ですし、おやつをもらえるから、楽しいみたい…note

昨日は、バレエだったので、途中、抜けたのですが、スタジオにも、獅子舞が来たみたいです happy01

あちこちの地域で獅子舞をやっていたので、スタジオには、2つの地域から獅子舞が来て、鬼が一緒にバレエをしたんですって(笑)

地元でも獅子舞、バレエに行っても獅子舞…、という獅子舞三昧の一日だった、まる子ですnotes

« お腹の赤ちゃん | トップページ | まる子の介護!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59606244

この記事へのトラックバック一覧です: 獅子舞三昧!:

« お腹の赤ちゃん | トップページ | まる子の介護!? »