2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« まだ実感がわかないパパ | トップページ | ゆるキャラと、ちょっと早い端午の節句 »

2015年4月26日 (日)

新しい靴で…

雨が続いた4月ですが、ここのところのお天気で、一気に気温が上昇up

あわてて、衣替えをしましたsweat01

今、毎日履いている靴が、スウェードの靴なので、そろそろ季節外れになってくるのかな…、と思っていたところ…。

ちょうど、見ていたテレビ番組で、女性のアスリートが、新しい靴を買っている場面が出ていましたboutique

そして、

「きっと、この靴が、いい未来に運んでくれるshine

っていうようなことを言っていて…。

その言葉が、とても印象的だったので、私も、やっぱり新しい靴を買おうっ!、と決心しました。

今履いているスウェードの靴が、とても履きやすく、気に入っているので、同じ靴屋さんに行ったのですが…。

最近では、真夏でも、好んでスウェードの靴を履く人がいるとかで、季節外れでもないんだそう…smile

去年までは、暑くなると、履くにも手入れするにも楽チンなので、クロックスばかり履いていたのですが、今回は、白いバレエシューズを買ってみましたshine

きっと、この靴が、いい未来に運んでくれることを確信して…happy01

« まだ実感がわかないパパ | トップページ | ゆるキャラと、ちょっと早い端午の節句 »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59769868

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい靴で…:

« まだ実感がわかないパパ | トップページ | ゆるキャラと、ちょっと早い端午の節句 »