2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 新しい靴で… | トップページ | 豆腐でカサ増しはダメ~! »

2015年4月27日 (月)

ゆるキャラと、ちょっと早い端午の節句

昨日は、実家の近くで、通りが歩行者天国になり、ゆるキャラたちが集合するイベントがありましたnote

Dsc00769

でも、もう、まる子にとっては、ゆるキャラたちよりも、露天の雑貨屋さんの可愛いもののほうがいいようで…。

自分のお小遣いを握りしめて、あちこちのお店をまわっていましたeye

妹たちも一緒だったので、お昼は、あーりん(実家の母)が、旬のタケノコで、ちらし寿司を作ってくれて、みんなで食べたのですが、とっても美味しかったですdelicious

Dsc00774

実家には、ケンちゃんの兜や、こいのぼりが飾られていて(アパートは狭いので…)、タケノコのちらし寿司といい、ちょっと早いですけど、端午の節句のお祝いができました。

外を歩くのが気持ちいい、良い季節になりましたね。

Dsc00773

« 新しい靴で… | トップページ | 豆腐でカサ増しはダメ~! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59781627

この記事へのトラックバック一覧です: ゆるキャラと、ちょっと早い端午の節句:

« 新しい靴で… | トップページ | 豆腐でカサ増しはダメ~! »