2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 豆腐でカサ増しはダメ~! | トップページ | 公園ランチとボーリング♪ »

2015年4月29日 (水)

まる子のファッションショー

「ママ、お弁当つくってねsign01

と、言われたので、今日、公園に持っていくお弁当のことだと思ったら…。

来月のお休みに催される(?)『ファッションショー』用だとか…coldsweats01

春休み中に、近所のモモちゃん家で、モモちゃんがピアノの発表会に着たドレスを着せてもらって、写真を撮って遊んでいたようなのですが…。

それが楽しかったようで、最近は、モモちゃんと、近所のノブ君家に行っては、その『ファッションショー』の練習をしているようなのです。

ここのところ、まる子ときたら、パソコンに向かって、文書を作成中…pc

『ノブくんへ

5月の日ようか土ように ノブくんのいえで

ファッションショーがおこなわれます。

ノブくんは、おきゃくさんになってもらいます。

ユイちゃん(ノブ君の妹)は、ファッションショーをやるひとです。

まるも、ファッションショーをやるひとだよ!

モモちゃんも、ファッションショーをやるひとだよ。

なので たのしみにしていてね』

そのあと、各人の持ち物が、書かれていまして…。

そして、当日のプログラムが、10番までつづきます。

間にお弁当の時間があり、歌の発表もあって、練習もしているようですnote

果たして、ノブ君のお母さんは、この計画を知っているのでしょうか…coldsweats01

そこが、いちばん気になる母であります…。

« 豆腐でカサ増しはダメ~! | トップページ | 公園ランチとボーリング♪ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59802448

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のファッションショー:

« 豆腐でカサ増しはダメ~! | トップページ | 公園ランチとボーリング♪ »