2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« まる子の介護!? | トップページ | これがマタニティです! »

2015年4月14日 (火)

まる子の「別に…」

先週末、こちらは、春祭りで、獅子舞をやっていて、まる子も、パパと一緒に歩いてまわっていましたnote

それで、後から、パパに聞いた話なのですが…ear

まる子が、みんなから、

「まるちゃん、赤ちゃんができて、嬉しいでしょ?」

と、聞かれたときに、

「べつに…!」

って、答えたんですってcoldsweats01

そのあと、パパに、

「パパ、ナイショじゃないのっsign02

って、怒ったとか…。

まだ安定期に入っていませんので、人に言うには早い時期…。

まる子には、ママがいいって言うまで、人に言っちゃいけないよ…、とは言っていたのですが…。

なかなか冷静ですね(笑)

まぁ、前回の流産のことがあるので、私もそうですが、なんとなく、赤ちゃんができたことを、手放しで喜べないところがあって…coldsweats01

まる子もそうなのかな…。

« まる子の介護!? | トップページ | これがマタニティです! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59627558

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の「別に…」:

« まる子の介護!? | トップページ | これがマタニティです! »