2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 連休最後は公園で… | トップページ | 小学2年生の母の日 »

2015年5月 8日 (金)

安定期に入りました

連休最後の夜、義弟家族が、夕飯を食べに来てくれましたrestaurant

大学生の甥っ子2人が、帰省したんですね。

長男君は、春から就職して、この連休には帰ってこなかったみたいなのですが、次男君と三男君は、同じ大学に通って、一緒に生活しているので、次男君の運転で、ふたりで帰ってきたみたいですrvcar

ちなみに、義弟のところは、男三兄弟…。

次男君と三男君は、大学でもラグビーをやっているので、もともと体格はいいのですが、なんだか、次男君のほうは、またひとまわり以上大きくなったみたい。

「鍛えてるんです」

と、言っていましたが、どう見ても、ちょっと太ったのではないかと…(笑)

連休のバタバタで、疲れ気味のまる子でしたが、お兄ちゃんたちに遊んでもらうと、いつもみたいに元気になってきましたhappy01

帰り際、三男君から、

「まるままさん、体を大事にしてください」

と言われ、びっくりしてしまいました!

だって、まだまだ末っ子の甘えん坊のイメージで見ていましたから、まさか、三男君のほうから、こちらを気遣う言葉をかけてもらうとは、思ってもみなかったんですねconfident

さて、昨日から、安定期に入りました。

家族はもちろん、まわりから気遣ってもらい、安心して妊婦生活を送らせてもらっている今日このごろですshine

« 連休最後は公園で… | トップページ | 小学2年生の母の日 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59905628

この記事へのトラックバック一覧です: 安定期に入りました:

« 連休最後は公園で… | トップページ | 小学2年生の母の日 »