2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« パパ、命拾いする! | トップページ | まる子、発芽に喜ぶ! »

2015年5月30日 (土)

新しい門出に乾杯!

木曜日、東京での新しい生活が決まった友人のノビコさんと、ランチでお祝いしましたshine

最近、我が家でお気に入りのレストランを予約…。

ランチのコースだったので、お手頃で美味しいお料理をいただきながら、ゆっくりおしゃべりができましたnotes

私は、19週(5ヶ月最終週)に入ったのですが、つわりは終わったものの、まる子の時より早いうちからお腹が出てきて、胃が持ち上がっているようで、今までみたいに食べると、お腹がつかえて気分が悪くなってしまって…。

お祝いだからコースにしたものの、前菜からこんなにてんこ盛りで…(笑)

Dvc00199

大丈夫かな…、と思ったのですが、そのあとのメインからデザートまで、食べることができましたhappy01

Dvc00198

時間をかけて、ゆっくり食べたのがよかったのかな…。

別れ際、新しいスタートを切ったノビコさんのほうが、なんだか寂しそうでした。

新しいことをはじめるときって、やっぱり不安もありますからね!

でも、目標に向かって、着実に1歩ずつ進んでいく彼女を見ていますから、そんな気弱そうにする姿が、ちょっとおかしくもありましたsmile

そういうところは、昔からちっとも変わっていません(笑)

私も頑張ろう!っていう思いにさせてくれて、いつもありがとうねshine

« パパ、命拾いする! | トップページ | まる子、発芽に喜ぶ! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60178166

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい門出に乾杯!:

« パパ、命拾いする! | トップページ | まる子、発芽に喜ぶ! »