2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 先生、こわいんだ… | トップページ | 胎教にも、洗脳にも…(笑) »

2015年5月23日 (土)

育児日記買いました

Dvc00193

ちょっと時間があったので、久しぶりに、ぶらりと書店へ…book

育児書のコーナーで、育児日記を見つけたので、さっそく買ってみました。

超音波写真を貼って、妊娠中の記録から付けはじめ、1歳のお誕生日までのものですchick

まる子のときは、3年間書けるものを買ったのですが、もうそんなには書けないかも…、と思いましてcoldsweats01

それで、今回購入した育児日記のなかに、

『どんなパパ・ママになりたい?』

っていうのを、記入する欄があったので、パパに、

「どんなパパになりたいsign02

と、聞いてみたところ…ear

すぐに、

「長生き!」

と、答えが返ってきました(笑)

51歳のパパの、本音でした。

« 先生、こわいんだ… | トップページ | 胎教にも、洗脳にも…(笑) »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60081421

この記事へのトラックバック一覧です: 育児日記買いました:

« 先生、こわいんだ… | トップページ | 胎教にも、洗脳にも…(笑) »