2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 孫が5人勢ぞろい! | トップページ | つわりが感染った!? »

2015年5月 4日 (月)

おうちに帰らないで~

昨日の夜、ミーミ(千葉の妹)家族は、千葉に帰りましたcar

2泊3日の短い滞在でしたが、子どもが増えて、大騒ぎの連休でした(笑)

Dsc00787

昨日は、午前中、実家のまえにある公園に行き、子どもたちを遊ばせたあと、お昼は、実家で、みんなで食べましたhappy01

夕方、温泉に行くというので、私とまる子は、先に帰ってきたのですが…。

ミーミの息子ジンジン(3歳)に、お別れのあいさつをすると、みるみるうちに、表情がさみしげになって、ワンワンと泣いてしまいましたcrying

一昨日、うちのパパも合流して、夕飯に、みんなで焼肉屋へ行ったときも、いざ、それぞれの家に帰るとなったら、それまで、元気よく遊んでいたのに、急に、ワンワンと泣き出してしまって…。

ふだん、やんちゃなだけに、ジンジンの可愛い一面を見る機会となりましたsmile

「おうちに、かえらないで~crying

と泣くジンジンと、ギューッとし合うまる子でしたが、そんなふうに泣かれると、帰りの車のなかで、まる子も寂しそうな顔をしていましたよ。

次は、夏に、またみんなで会おうねheart01

Dsc00792

« 孫が5人勢ぞろい! | トップページ | つわりが感染った!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/59863853

この記事へのトラックバック一覧です: おうちに帰らないで~:

« 孫が5人勢ぞろい! | トップページ | つわりが感染った!? »