2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 当時を懐かしんで… | トップページ | 新しい門出に乾杯! »

2015年5月29日 (金)

パパ、命拾いする!

火曜日、パパが、高速道路を走っていたところ…car

車に異変がっimpact

最初は、何が起きたかわからなかったみたいなのですが、車から煙が出たりしたので、ゆっくりブレーキを踏みながら、路肩に車を止めて、降りてみたところ…。

なんと、なんと、なんと…っsign01

運転席側の前輪タイヤのゴムの部分が、どこかにいっちゃってて…shock

運良く、後続車もなかったし、すぐ目の前にパーキングがあったので、JAFを呼んで、予備のタイヤと交換してもらったようなんですが、その話を聞いて青ざめてしまいました。

パパが帰ってきてから、その問題のタイヤを見せてもらったのですが、こんな有様で…。

Dvc00196

一般道でもこわいですが、高速道路での出来事ですからね。

無事に帰ってきてくれて、ほんとうによかったですdash

めったに思い出さないですけど(sweat01)、ご先祖様たちにも感謝しましたshine

Dvc00194




« 当時を懐かしんで… | トップページ | 新しい門出に乾杯! »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

うわっ!!大変!!!!

良かったねぇ~~~~!(TT)

守られてますねv^^

しっかし何でこんな事になったんでしょうね?@@?
最近釘が撒いてあったり、ややこしい世の中だわ(-。-;;

だからこそ、平静で!って言われてるのかなぁ?

スイート☆ポテトさん、おはようございます!
いつもありがとうございますhappy01

義父の車だったんですが、たぶん、その前に、タイヤの側面をどこかで擦ってきて、今回、高速でスピードを出したんで敗れたんじゃないかと…。

旦那は、車の運転が好きなんで、とっさの判断で、ブレーキをゆっくり踏みながら止まりましたけど、私なんかだったら、あわてて急ブレーキとか急ハンドルをしちゃったと思うんで、旦那が乗っている時でよかったかもしれません…。

日頃のおこない、大事ですね(笑)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60163711

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、命拾いする!:

« 当時を懐かしんで… | トップページ | 新しい門出に乾杯! »