2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 着衣水泳 | トップページ | 視力矯正が必要です »

2015年6月20日 (土)

去年の今頃は…

音楽会を来週の金曜日に控え、まる子も練習に励んでいるようです…notes

去年は、音楽会を目前に控えたこの頃に、右手首を骨折するというアクシデントがあって、急きょ、鍵盤ハーモニカから、電子オルガンに変えてもらった…、という出来事がありましたっけ…sweat01

今回、まる子たちは、合唱奏ということで、歌と、楽器の練習をしているようなのですが、まる子は、鈴をやりたかったみたいなんですね。

けっこう希望者が多かったみたいなんですが、希望どおりの鈴ができるようになったとかで、喜んでいますhappy01

今週の先生からの連絡帳には、

『音楽会、第一希望のすず、がんばっています。

打楽器はリズム感が命なので、助かっています』

とか、

『練習がんばっています。すずは、大人気でした。

バッチリ決めてもらいたいです』

などと、まる子が、張り切って練習している様子が書かれていていましたpen

骨折をしたときは、ギプスで腕が太くなったので、去年の夏は、大きめの半袖シャツを着ていたんですが…。

今年は、そのシャツが、ちょうどいいくらいの大きさになりましたsmile

痛い思いや、不自由な思いをしたから、もう、このシャツたちは、二度と着ないかな…、と思いきや、ここのところ、毎日着て登校しているんですよ!

もう完全に、乗り越えたんですかねぇ。

やっぱりしたたかな娘だと、前向きなまる子にエールを送る、母であります…confident

« 着衣水泳 | トップページ | 視力矯正が必要です »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60434216

この記事へのトラックバック一覧です: 去年の今頃は…:

« 着衣水泳 | トップページ | 視力矯正が必要です »