2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« あなたが宝石になったら…!? | トップページ | 梅ジュース作りました »

2015年6月 6日 (土)

赤ちゃんにうさと服を…

昨日、実家の近くに、うさとの服展がきたので、行ってきました。

いつも、ちょっと遠くまで、車で出かけて行くような場所での展示会ばかりだったので、妊婦には助かりましたhappy01

いいなぁ~、と思うベストとか、あったのですが、やっぱり、赤ちゃんのものが欲しいと思って、自分のものよりも、赤ちゃんのものを選んでしまいました。

Dvc00201

天然コットン100%のTシャツと、手作りのクマのぬいぐるみ…。

ぬいぐるみは、天然染料なので、舐めても大丈夫ですshine

まる子も、”ワラビーさん”っていう、お気に入りのミツバチのぬいぐるみがありますが、赤ちゃんも、そんなふうに気に入ってくれたらいいなぁconfident

ご夫婦で展示会をやってらっしゃるのですが、妊婦の私を見て、旦那さんが、出産のアドバイスをしてくれて…smile

3人のお子さんを、自宅出産していて、旦那さんは、毎回立ち会いをしているし、産後のケアもしたんだそうで、詳しかったんです。

奥さんは、バランスボールに抱きついて出産したそうで、そのバランスボールは、少し空気を抜けば、妊娠中のイスになって、足腰を鍛えるのにちょうどいい…、とかear

出産は、まだ先のこと…、なんて思っていたけれど、折り返し地点まできてしまったので、そろそろ、本番の心づもりをしないといけませんねsweat01

« あなたが宝石になったら…!? | トップページ | 梅ジュース作りました »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60264199

この記事へのトラックバック一覧です: 赤ちゃんにうさと服を…:

« あなたが宝石になったら…!? | トップページ | 梅ジュース作りました »