2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 20週目に入りました | トップページ | 赤ちゃんにうさと服を… »

2015年6月 5日 (金)

あなたが宝石になったら…!?

こんな占い(?)が、ありましたshine

あなたが宝石になったー

名前を入力すると、それが宝石だったら…、と出ます。

結果が面白いので、やってみてください。

ちなみに、

宝石名:まるまま

王子に叶わぬ恋をした人魚の涙が結晶化したもの。世界に数粒のみ存在。人魚の王が大切に保管している。色は無色透明。6月の誕生石。宝石言葉は『健気な恋』

宝石名:まる子

戦いによって流れた勇者の血が結晶化したもの。握り締めると勇気が湧いてくる。戦士が護符がわりに持つ。色は深い赤。5月の誕生石。宝石言葉は『勇猛果敢』

それで、私の本名だと…

季節によって色を変える不思議な宝石。希少なので滅多に出回らない。春は桜色、夏は向日葵色、秋は朽ち葉色、冬は純白に変色する。宝石言葉は『威風堂々』

と、変わります…。

ちなみに、旦那の名前でみると…

炎の精霊が宿っていると言われる希有な宝石。身につけると知性は下がるが攻撃力が上がるため、戦士に重宝されている。色は鮮やかな赤。12月の誕生石。宝石言葉は『熱情』

お試しあれ~

« 20週目に入りました | トップページ | 赤ちゃんにうさと服を… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60237859

この記事へのトラックバック一覧です: あなたが宝石になったら…!?:

« 20週目に入りました | トップページ | 赤ちゃんにうさと服を… »