2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 骨盤ケア講座 | トップページ | まるちゃんだけに歌って! »

2015年6月13日 (土)

『Juno ジュノ』

久しぶりに何かDVDを借りようと思ったら、『母、妊娠』みたいなコーナーがあって…movie

いくつか妊婦さんが出てくるものがあったなかで、私とは全然ちがう、高校2年生のジュノが主人公の映画を選んでみました。

予期せぬ妊娠をしてしまったジュノ…。

日本だったら、即退学、噂が広まって、大騒ぎになってしまいそう…sweat01

でも、ジュノの場合は、ちがいました。

親しい友だちが協力してくれて、自分で里親を見つけ、両親にもちゃんと説明して…。

その選択に、両親は全面的に協力し、出産まで付き添います。

はじめは、好きでもなかった相手だけど、彼は、最初からジュノが好きで、事の事態に戸惑いながらも、妊婦のジュノも、出産したジュノも、ちょっと後ろから好きでいつづけて…。

深刻にならずに、コメディー調に展開し、心があったかくなったのは、ジュノのキャラクターや、まわりの人たちのジュノに対する深い愛情あってこそのもの…shine

観てよかったなぁ~って、心から思えた映画でしたheart02

« 骨盤ケア講座 | トップページ | まるちゃんだけに歌って! »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60352721

この記事へのトラックバック一覧です: 『Juno ジュノ』:

« 骨盤ケア講座 | トップページ | まるちゃんだけに歌って! »