2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 今後ともよろしく… | トップページ | パパとママは…!? »

2015年6月24日 (水)

まる子、父の日に…

日曜日は、父の日でしたね。

まる子は、何やら一生懸命、書いたり、包んだりして、パパに用意していましたよhappy01

手作りのシールとか、デコったタルトとか…。

そのなかに、『白い恋人』が、一つありました。

これは、ケイチ(妹)の旦那さんが、最近、北海道に出張に行ってきたときのお土産なんですが…。

ほとんど、まる子が、食べてしまったんですcoldsweats01

それで、パパが、

「パパは、一つしか、食べてないよ~~~despair

なんて、言っていたので、てっきり、まる子が全部食べてしまったと思わせておいて、実は、最後のひとつを、パパのためにとっておいたんですねdelicious

そんなわけで、細々(こまごま)としたプレゼントのなかから、この『白い恋人』が出てきたときには、パパと笑ってしまいましたhappy01

しかも、明らかに、まる子からのプレゼントや手紙なのに、手紙の締めくくりには、

『パパの友だちより』

などと、書かれていたりして…(笑)

それで、まる子ときたら、

「パパ、プレゼントがもらえて、よかったねぇ~happy01

なんて、演出したりしてましたよ(笑)

父の日のプレゼントなのに、そのコンセプトがわからない…、というcoldsweats01

まぁ、そんなふうにして、まる子の父の日は、終わりましたとさ。

« 今後ともよろしく… | トップページ | パパとママは…!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60481474

この記事へのトラックバック一覧です: まる子、父の日に…:

« 今後ともよろしく… | トップページ | パパとママは…!? »