2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近のトラックバック

« 2年生の音楽会♪ | トップページ | お好み焼き風ピザ »

2015年6月28日 (日)

良い気分転換に…

昨日は、朝から、まる子のやることなすことが目につき…eye

「寝転んで、テレビを見るなら、テレビを消しなさいsign01

から、はじまって…。

「宿題しなさいsign01

「ゴミを捨てなさいsign01

「片づけなさいsign01

と、まくし立てまして…dash

まる子も、そんな私に対抗して、反論してくるので、お互いにイライラが最高潮に達し…。

これは、もう、同じ空間にいない方がいいな…、という感じになりましたimpact

こうなると、お腹が張ってきて、ユーさん(お腹の子)にも悪影響になってしまうので、どうにか気分を変えようと思うのですが、何せ、昨日は、学校が休みの日…。

一緒に、夏用の上履きを買いに行かなければならないし、バレエにも行かなければいけません…dash

しかも、めずらしく、夕飯は、まる子とふたりきりで…。

今週は、ちょっと仕事が忙しくて、体が疲れていたこともあって、お腹も張り気味でしたし、私は、バレエを休むことにしました。

それで、レッスンに送ってきたママたちと、お茶をすることにしたんです。

すると、おかしなもので、私以外のふたりのママたちも、バレエに来る前まで、娘とバトルがあったようで、どう収拾をつけようか…、と思っていたようだったんです(笑)

なので、ひとしきりしゃべって、美味しいものを食べたら、スッキリできましたhappy01

あぁ、なんてグッドタイミングッshine

夕飯も、餃子券が当たったので、ラーメン屋さんに行く予定だったのですが、早い時間だったので、パパが付き合ってくれて…。

Dvc00196

私とまる子のバトル…、ユーさんが生まれたら、さぞ怖がるだろうな…shock

気をつけないといけませんねsweat01

« 2年生の音楽会♪ | トップページ | お好み焼き風ピザ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60535458

この記事へのトラックバック一覧です: 良い気分転換に…:

« 2年生の音楽会♪ | トップページ | お好み焼き風ピザ »