2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 念願の焼肉企画!? | トップページ | まる子、父の日に… »

2015年6月23日 (火)

今後ともよろしく…

先週の母親学級で、帰りが一緒になった妊婦さんがいまして…。

はじめての妊娠だと聞いたので、産後のこととか、けっこう話したんです。

それで、出産予定日が近かったので、

「また、病院で会うかもね~」

なんて言いながら、別れたのですが…。

なんと、近所に嫁いできた奥さんだったみたいで、昨日、散歩がてら、ドラッグストアに買い物に行った帰りに、ばったり会ったんですねhappy01

向こうも、すぐにわかったみたいで、

「あれ~?」

なんて顔をしてました。

しかも、うちと同じカーネーション農家にお嫁に来たんですってsign01

びっくりでした。

同じ仕事で、同い年の子どもなら、長い付き合いになりそうですconfident

« 念願の焼肉企画!? | トップページ | まる子、父の日に… »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60471837

この記事へのトラックバック一覧です: 今後ともよろしく…:

« 念願の焼肉企画!? | トップページ | まる子、父の日に… »