2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 枝豆…その後 | トップページ | 骨盤ケア講座 »

2015年6月11日 (木)

スイミングでの真摯な姿

スイミングでも参観日があり、久しぶりに、まる子の様子を見てきましたwave

つい最近、まる子は、水慣れのクラスから、一つクラスが上がり、いよいよクロールが泳げるよう、練習するクラスになったばかり…。

前のコーチから、まる子が、一生懸命励んでいると聞いていたので、楽しみにしてました。

Dsc00833

準備体操をしたあと、コーチから連絡事項を聞いたりするまる子の視線は、学校でも、バレエでも、あまり見たこともないような、真剣な眼差しで…eye

水の中に入ってからも、一つ一つの練習を、きっちりやろうとしていました。

Dsc00843

まる子って、こんなに真面目だったっけ!?…、という感じ(笑)

ビート板なしで、15mくらいはクロールで泳げるみたいだったけど、まだバタ足が弱いので、だんだん下半身から沈んでいっちゃうのが惜しいところ…。

Dsc00848

こんな、真摯なまる子の姿が見られるとは…。

まる子のことを見直した母でありますhappy01

« 枝豆…その後 | トップページ | 骨盤ケア講座 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60325224

この記事へのトラックバック一覧です: スイミングでの真摯な姿:

« 枝豆…その後 | トップページ | 骨盤ケア講座 »