2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« お好み焼き風ピザ | トップページ | 出血…安静に… »

2015年6月30日 (火)

女の子が欲しいなぁ~

日曜日、まる子と出かけた、子どもの森公園…clover

そこで、クラスメイトのタイ君家族と一緒になったと書きましたpc

その夜、まる子のクラスの「お父さんの会}があって、タイ君のお父さんも参加されたみたいなんですbeer

パパが、帰ってきてから話してくれたのですが、タイ君のお父さんが、公園でのまる子を見ていて、

「女の子って、こういうものなんだなぁ~。

女の子が、欲しいなぁ~」

って、思ったんだとか…confident

タイ君のところも、ひとりっ子…。

私が、タイ君のママと、そのお友だちと、木陰でおしゃべりしているあいだ…。

タイ君パパが、子どもたちと、遊具で遊んでくれていたのですが、そのときに、まる子が、タイ君のパパに、いろいろおしゃべりしたそうで…。

「この帽子、パパに買ってもらったんだけど、UVカットの帽子なんだよ!」

とか、

「私は、発表会(12月)に出なきゃいけないから、ケガができないの~」

などなど…。

そんなアレコレを聞きながら、タイ君パパは、

「まる子ちゃんって、おもしろい子だなぁ~」

って、思ったみたいなんですねsmile

まる子を見て、女の子が欲しいなぁ~、などと思えるとは、奇特な方だとは思いますが…(笑)

女の子って、こういうもんなんだ…、と思いながら、見守ってくれていたそうで…。

ここのところ、仕事がいそがしいうちのパパに代わって、いろんなパパに遊んでもらっている、まる子でありますhappy01

 

« お好み焼き風ピザ | トップページ | 出血…安静に… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60556475

この記事へのトラックバック一覧です: 女の子が欲しいなぁ~:

« お好み焼き風ピザ | トップページ | 出血…安静に… »