2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 出血…安静に… | トップページ | 24週(7ヵ月)の妊婦健診 »

2015年7月 2日 (木)

まる子の動揺

先日、私の出血騒ぎがありましたsweat01

まる子に、言うか言うまいか…。

でも、後で、まる子が言うには、私が、夜の歯磨きをしながら、

「大変なことになった…、大変なことになった…」

と、言っていたということで…。

ちょうど、その夜、パパは、まる子のクラスの「お父さんの会」で、留守だったので、まる子に、布団を敷いてもらったり、お手伝いを頼みたくて…。

安静にしていなくちゃいけないし、まる子にも伝えたんですねconfident

そうしたら、まる子も、前回の流産が頭をよぎったらしく、

「あ~あ、こんなにお腹が大きくなったのにな…」

と、一気に表情が曇ってしまいまして…despair

例のごとく、お風呂上がりには、かがむのに不自由だろうと、パンツを履かせてくれたり(笑)、重い布団を必死に下ろしてくれたり、まる子なりに気遣ってくれましたhappy01

「ママは、死んじゃわないよね?」

そんなことも、心配だったみたい…coldsweats01

病院から戻ったら、真っ先に、まる子が顔を見せて、

「どうだった~sign02

と、聞きました。

そして、

「大丈夫だったよ!」

と聞くと、心底嬉しそうな顔をしましたhappy01

まる子のためにも、元気なユーさんを産みたいなぁ~shine

« 出血…安静に… | トップページ | 24週(7ヵ月)の妊婦健診 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60565117

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の動揺:

« 出血…安静に… | トップページ | 24週(7ヵ月)の妊婦健診 »