2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 火山の大噴火のように… | トップページ | 豆腐で白玉フルーツポンチ »

2015年7月26日 (日)

夏休みのはじまり、はじまり~

昨日から、まる子の夏休みがはじまりましたwave

さっそく早起きして、ちゃっちゃと宿題を片づけ、学校へ行くときより、全然テンションが上がってますup

昨日は、夏休みの恒例行事ですが、地域のPTAが企画する『お楽しみ会』があり…。

小学生の子どもたちは、公民館に集まって、遊んだり、夕ご飯を食べたり、肝だめしをしたり…。

肝だめしって、なつかしいですよねっ!

そのあとは、花火大会もあって、これぞ夏休み!…といった、てんこ盛りの内容でしたshine

夏休み、まる子にとって、どんな思い出ができるんでしょうか?

遠くへは連れて行ってあげられないけれど、楽しく過ごしてもらいたいですねhappy01

« 火山の大噴火のように… | トップページ | 豆腐で白玉フルーツポンチ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60887872

この記事へのトラックバック一覧です: 夏休みのはじまり、はじまり~:

« 火山の大噴火のように… | トップページ | 豆腐で白玉フルーツポンチ »