2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« 皿フォンデュ!? | トップページ | 夏休みのはじまり、はじまり~ »

2015年7月25日 (土)

火山の大噴火のように…

ここ数日、まる子が夜になると、大爆発しますimpact

大泣きして、家族に何か言われるたびに、力の限り叫んでいますdash

おそらく、プールがあったりして、学校で疲れて…、最近、夏休みのまえに、いろいろ持ち帰ってくるので、帰ってくるのも疲れて…、まぁ、学校や帰り道は、お友だちと一緒なので、自覚はないのかもしれませんが…。

帰ってきてからも、宿題をやらなくちゃ、夕飯を食べなくちゃ、お風呂にも入らなくちゃ…sweat01

で、家で待ち構えている(笑)、私にガミガミと追い立てられて…wobbly

まる子にとったら、たまらなかったんだと思いますcoldsweats01

まぁ、泣き叫んだあとは、また終息して、ぐっすり眠ってしまうんですが、こんな夜が、二日もつづくと、まる子自身も、

「まるちゃん、毎日、泣いちゃうね」

と、気づいたようで…。

ユーさんがお腹にいて、甘えん坊になったこともあるんですが、私も、もっと気をつけてやらないと…、と思っていますconfident

« 皿フォンデュ!? | トップページ | 夏休みのはじまり、はじまり~ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60872113

この記事へのトラックバック一覧です: 火山の大噴火のように…:

« 皿フォンデュ!? | トップページ | 夏休みのはじまり、はじまり~ »