2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 七夕のお土産は… | トップページ | 黒豆アイス »

2015年7月 9日 (木)

大きくなったらオニになるっ!

まる子にとったら、ユーさん(お腹の子)は楽しみだけど、やきもちの対象でもあり…confident

私は、妊娠で、ホルモンバランスが崩れているので(きっと、そうにちがいない…)、ふだんよりさらに短気になっていて…impact

そんなこんなで、ふたりして声を荒らげて、衝突することが頻発しているのですが…。

きっと、ユーさんにとったら、そんなふたりは見たくないはず…coldsweats01

そういうわけで、まる子に、

「ねぇ、まるちゃん、そんな顔してると、ユーさんが、おっかないお姉ちゃんだなって、思っちゃうよ~」

って、言ったんです。

そうしたら、まる子ったら、なんて言ったと思います?

「大きくなったら、オニになるんだもんっsign01

ですって(笑)

本人も、よ~くわかってるのかもしれませんねぇ。

なので、お互いに、仲良くしようって、協定を結んだ私たちでありますsmile

« 七夕のお土産は… | トップページ | 黒豆アイス »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/60665662

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったらオニになるっ!:

« 七夕のお土産は… | トップページ | 黒豆アイス »