2017年3月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近のトラックバック

« 七夕かざりを作ったよ! | トップページ | お姉ちゃんになるのがコワイ!? »

2015年8月15日 (土)

お盆 2015

Dvc00208

お盆に、義弟のとこの長男君が帰省したので、夕飯を一緒に食べましたrestaurant

社会人一年目の初々しい長男君…。

まわりの人たちに良くしてもらって、頑張ってるみたいですhappy01

次男君や三男君は、まだ大学生で、ラグビー部に所属しているので、ちょうどこのお盆に合宿があり、帰って来られなかったのですが…。

まる子は、久しぶりの長男君が嬉しくて、またまたテンションが上がり、大きな唐揚げを3個も食べていました(笑)

夕食後には、一緒に花火もやってもらって、楽しい時間を過ごしていましたnote

お盆には、ふだん遠くで頑張っている人たちが帰ってきたり、ご先祖さまを迎えたり…。

しみじみとするけれど、にぎやかな期間ですねhappy01


« 七夕かざりを作ったよ! | トップページ | お姉ちゃんになるのがコワイ!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61153563

この記事へのトラックバック一覧です: お盆 2015:

« 七夕かざりを作ったよ! | トップページ | お姉ちゃんになるのがコワイ!? »