2017年9月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

最近のトラックバック

« 産まれた子供はダウン症だった | トップページ | 夏はやっぱりかき氷!? »

2015年8月20日 (木)

31週に入りました

いよいよ31週に入り、妊娠8ヶ月の最終週ですchick

お盆まえの妊婦健診で、赤ちゃんが理想的な位置にいるから、この2週間は、スクワットとか無理なことはしないで、大事にしてほしい…、と看護師さんから釘をさされたので…。

だいたい欠かさずやっていたスクワットや、骨盤体操を、お休みしていたんですね。

寝るまえの、ストレッチは、朝方足がつらないようにやっていましたけど…。

それに、1週間バレエのレッスンがお休みだったり、鍼の治療も行けなかったりしたら、ものすごく腰と肩が凝ってしまいましたsweat01

妊娠してから、呼吸が浅くなっているので、なにもしていなくても凝りそうな生活なのですが、すでに、スイカを抱えているようなお腹の大きさになっているので、そうとう体に負荷がかかっているようですwobbly

これからもっと負荷がかかってくるわけですが、なんとか折り合いをつけていきたいです。

あと2ヶ月の期間限定ですから…smile

« 産まれた子供はダウン症だった | トップページ | 夏はやっぱりかき氷!? »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61239832

この記事へのトラックバック一覧です: 31週に入りました:

« 産まれた子供はダウン症だった | トップページ | 夏はやっぱりかき氷!? »