2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« 発表会2015に向けて… | トップページ | 2年生のプール参観 2 »

2015年8月25日 (火)

2年生のプール参観

昨日、パパと、まる子のプール授業の様子を見に行ってきました。

夏休みまえに持ち帰ってきた、ふうせんかずらの鉢を持っていかないといけなかったので、パパが一緒に来てくれて助かりましたhappy01

1年生だった去年は、右手首の骨折が治ったばかりで、ようやくプールができるようになった時期だったので、どんな様子か気になって、やっぱりパパも行ったのですが…。

子どもたちみんな、楽しそうに水の中に入っていました。

去年は、ちょっと水に慣れていない子もいたのですが、今年は、水に潜ることを怖がる子が、ひとりもいなくて、ビート板を使ったバタ足とか、積極的にやっていました。

まる子も、お友だちと順位を競い合って、やってましたよ~shine

また、画像は、明日にでもアップしたいと思いますcamera

« 発表会2015に向けて… | トップページ | 2年生のプール参観 2 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61307175

この記事へのトラックバック一覧です: 2年生のプール参観:

« 発表会2015に向けて… | トップページ | 2年生のプール参観 2 »