2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 火事騒動 | トップページ | バースプランを考える »

2015年8月28日 (金)

9ヶ月に入りました

水曜日は、32週の妊婦健診がありましたchick

妊婦健診では、エコーで、赤ちゃんの様子を見たり、助産師さんからのお話がありまして…。

赤ちゃんは、ただいま1800gくらい、心臓もしっかり動いていて、順調そのものの様子…happy01

画像から、やっぱり女の子かなぁって感じでした。

今回は、鼻や口が見えて、顔の感じがわかりました。

う~ん、この顔は、パパだなって感じ(笑)

なんか、『うる星やつら』や『らんま1/2』、『犬夜叉』に登場する、ちっちゃいお坊さんキャラみたいな顔立ち…coldsweats01

あらら…。

そうそう、この日の朝方、両足がつるという惨事が起こりましたimpact

きっかけは、寝がえりを打ったまる子に、横向きで寝ていた私の背中を蹴られ、驚いて、急に動いてしまったのがいけなかったようで…。

右足のふくらはぎと、左足のすねなんですが、自分の両手では対応できなくて、すぐにパパを起こしました!

つりはじめて、ぎゃーっと手をあげた所に、まる子のおでこがあって、叩いてしまったので、まる子も起きてしまい…。

ちょっとした騒動でした…shock

足がつるとなると、いよいよ後期に入ったなって思います。

これで、9ヶ月に入り、大事にしていないといけなかった8ヶ月が無事に終わったので、またストレッチに励みたいと思いますsmile

« 火事騒動 | トップページ | バースプランを考える »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61345476

この記事へのトラックバック一覧です: 9ヶ月に入りました:

« 火事騒動 | トップページ | バースプランを考える »