2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 会えば仲良し | トップページ | 1ヶ月早い誕生会♪ »

2015年9月30日 (水)

36週の妊婦健診

月曜日、36週の妊婦健診にいってきましたhospital

大型連休をはさんだので、ちょっと先にずれての月曜日…。

産科に入ったとたん、待合室の異常な混み具合にびっくりしてしまいましたwobbly

やっぱり、連休明けは混んでるんだなぁ~dash

先生の超音波健診だけだったのですが、呼ばれるまでに、1時間半も待たされてしまいましたsweat01

でも、まぁ、ユーさん(お腹の子)は、あいかわらず元気で、順調にすくすく育ってくれてるので、ホッと一安心。

推定体重も2550gあり、もういつ生まれてもいいくらいになってくれてますhappy01

けっこうお腹もひんぱんに張るのですが、もう臨月ですから、こんなもんらしいです。

ただ、これから、まる子の運動会など行事がありますから、それまでは、なんとかお腹にいてもらわないと!

お願いね、ユーさんheart04

« 会えば仲良し | トップページ | 1ヶ月早い誕生会♪ »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61825886

この記事へのトラックバック一覧です: 36週の妊婦健診:

« 会えば仲良し | トップページ | 1ヶ月早い誕生会♪ »