2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 35週の母親学級 | トップページ | 連休中、あまり怒らないようにしよう(笑) »

2015年9月19日 (土)

先生からも…

木曜日、まる子の喘息の定期的な診察を受けに、かかりつけ医に行ってきましたhospital

前回の2ヶ月まえの診察から、この日まで、喘息の発作が起きていないことを伝えると、

「運動会の練習がはじまっても、喘息が出ないですか?」

と、確認され…。

「はい」

と、お答えすると、

「ここのところの天気のせいか、今週は、喘息の子がたくさん来ているんです。

だから、この時期に、喘息が出ないとなると、ずいぶん良くなったと言えますねぇhappy01

と、次回までに、また発作が出ないようだったら、薬を減らしていきましょう…、ということになりましたshine

まぁ、ここ1ヶ月くらい、処方された薬を飲まないでいて、こんな感じなので、だいぶ体が強くなってきたんでしょうね…。

« 35週の母親学級 | トップページ | 連休中、あまり怒らないようにしよう(笑) »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61661033

この記事へのトラックバック一覧です: 先生からも…:

« 35週の母親学級 | トップページ | 連休中、あまり怒らないようにしよう(笑) »