2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« そう、きたか… | トップページ | 産前最後の美容院 »

2015年9月 4日 (金)

薬のこと

まる子が、小児ぜんそくと診断されて、5年くらい経ちます…hospital

その間、毎日、アレルギーが出ないようにする薬や、吸入器を使ってきました。

季節の変わり目や、風邪をひいたときなどに、ぜんそくの症状が出ていたのですが、年齢とともに、発作の回数が減ってきて、今では、ほとんど出なくなってますhappy01

今までは、嫌がらずに、薬を飲んでいたまる子ですが、最近、どうも、薬を飲みたがらなくなり…。

まる子は、ぜんそく以外の、風邪薬とか、抗生剤とかでも、わりとスムーズに飲むほうなので、嫌がるようになったってことは…。

自分で、もう、必要じゃないって、思うようになったのかな…、なんて思いながら、まる子の様子を見てますeye

« そう、きたか… | トップページ | 産前最後の美容院 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61449488

この記事へのトラックバック一覧です: 薬のこと:

« そう、きたか… | トップページ | 産前最後の美容院 »