2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 妊娠36週(臨月)に… | トップページ | 喘息じゃないのっ!? »

2015年9月27日 (日)

まる子の気がかり…

毎度のことではありますが…。

「赤ちゃんくるの、楽しみだねheart01

という、私に、まる子の顔は曇り顔…sweat02

「あーりん(実家の母)が、赤ちゃん抱っこするでしょ…」

この連休に、千葉の妹家族が帰省していて、あーりん(実家の母)が、孫のなかでいちばん小さいアッキーを抱っこしていたのですが、そういう姿を見ていたんでしょうねeye

もう、まる子など、あーりんに抱っこされなくなってから、ずいぶん経つというのに、今さらそんなことが引っかかっているようでした。

そういう、まる子の気持ちは、あーりんに伝えてありますが、まぁ、ユーさん(お腹の子)がきたら、まる子のことも抱きしめてもらうようにしましょうか…smile

« 妊娠36週(臨月)に… | トップページ | 喘息じゃないのっ!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61761842

この記事へのトラックバック一覧です: まる子の気がかり…:

« 妊娠36週(臨月)に… | トップページ | 喘息じゃないのっ!? »