2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« お父さん企画の焼き肉の会 | トップページ | わからないものは、わからない »

2015年9月 8日 (火)

足がつるのは、勘弁!

だいぶ自分の重さが、足にくるようになった模様…wobbly

ちょっと動きすぎたあと、お昼寝して、無理に足を動かしたり、靴下を無理な体勢ではこうとしたときなんかに、足がつるようになってしまいましたsweat01

いよいよ、妊娠ライフも終盤戦に入ってきた感があります…。

日曜日の焼き肉の会で、クラスのお母さんから聞いた情報によると、膝の外側の横に、つり防止のツボがあるとか…ear

親切にも、押しながらマッサージをしてくれましたhappy01

最近は、寝るまえに、旦那に足と背中とさすってもらって(マッサージとなると、力が強すぎて痛いので…)いるのですが、まる子も真似してやってくれたりします。

でも、ヤキモチを焼くのか、わかりませんが、向こうに行って!と、機嫌が悪くなることもあります~(笑)

スタイルは歩き方からって聞いたことがありますので、今は、ほんとに、よっこらしょ!って感じで、背中を反らして歩きがちですが、中心軸を意識して、少しでも腰や足に負担がかからないようにしたいと思いますconfident

« お父さん企画の焼き肉の会 | トップページ | わからないものは、わからない »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61500840

この記事へのトラックバック一覧です: 足がつるのは、勘弁!:

« お父さん企画の焼き肉の会 | トップページ | わからないものは、わからない »