2017年8月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近のトラックバック

« 命名 | トップページ | まる子の言葉が心を温めた!? »

2015年10月18日 (日)

秋のJA祭2015

昨日の午前中、まる子と、JA祭に行ってきましたnotes

雨の予報に反して、とってもいいお天気で…sun

10月は、まる子の運動会や、いろいろと行事があったので、動きすぎて、出産が早まらないように、ここまで気をつけていましたが、もう、だいたいの行事が終わり、予定日に近づいてきましたので、なるべく歩くように、動くようにしてますdash

早めに行ったら、いつも混雑している、子ども用のエアートランポリン(?)が空いていて…。

そのうえ、JAのお兄さんが、中で、鬼ごっこをしたりと、一緒に遊んでくれたので、まる子ときたら、汗をかくほどしっかり遊んできましたhappy01

まる子が、なかなか出てこないので、その辺りの出店を見てまわったのですが、野菜や果物や加工肉など、美味しそうなものがたくさんあって、焼鳥やイカ焼き、クレープや五平餅などの屋台も活気づいていましたrestaurant

でも、今は、ほんとうに胃が持ち上がっていて、なかなか前の食事を消化するのに時間がかかるので、甘いものくらいしか食べたいと思えなくて…bearing

斎場で、サトイモとコンニャクとちくわの田楽をサービスしてもらって、コーヒーを飲むくらいしかできませんでしたsweat02

きっと、いつもだったら、牛串を食べたり、地元の豚肉で作られたフランクフルトを食べたり、ほかにもいろいろ目移りして、あれやこれや手を出していたのに…。

でも、そんなふうなので、10ヶ月に入ってからの体重増加がおさえられて、なんとか目標くらいでいけそうな感じなのです(笑)

まる子も、この日は、田楽とコーヒーで満足したみたいなので、空いているうちに、帰ってくることができたのでしたhappy01

« 命名 | トップページ | まる子の言葉が心を温めた!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/62085298

この記事へのトラックバック一覧です: 秋のJA祭2015:

« 命名 | トップページ | まる子の言葉が心を温めた!? »