2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 妊娠37週(臨月)、ドキドキの夜… | トップページ | 発砲事件発生! »

2015年10月 6日 (火)

ドキドキ…陣痛がきたっ!?

一昨日の夜、目が覚めたら、体調がなんだかおかしくて…sweat01

キューッとお腹が収縮する感じと、軽い吐き気を感じて、もしや…、とあわてて起き上がりまして…dash

まだ、入院の準備が中途半端だったので、どうなるかわからない気持ちも抱えつつ、持ち物を用意しました。

予定日は21日なので、まだ早いなぁ~、と思いながらも、用意しているうちに、でも、いよいよかもしれない…、と覚悟を決めたのですが、結局、陣痛の波が、それ以上大きくならず、おさまってしまって…coldsweats01

今日じゃないな…、とまた寝たんですねsleepy

まる子のときは、里帰り出産だったので、パパはこういう緊迫感は、はじめてで…。

「オレは、どうすればいいんだ…sign02

と、オロオロしていましたけど…dash

まだだとわかって、ホッとしたようでした(笑)

でも、まだだとわかってから、

「なんだか、オレもお腹が痛くなってきた…」

なんて、言っていましたけどね…confident

それに、翌朝、まる子が起きたときに、

「まるちゃんね、今日、まるちゃんが赤ちゃんを産んだ夢を見たの~happy01

なんて、言い出して…sign01

陣痛騒動は、まる子が寝ているときだったのに、まる子も赤ちゃんを産む夢を見るなんて、おもしろいもんだな…、と思ったわけですhappy01

陣痛っていうと、痛いイメージですけど、まる子のときに、あんまり痛かった記憶がなくて…。

それよりも、気持ち悪くて吐いたり、波が来ると、ぐーっと重だるくなったような気がします。

気持ち悪くなったのは、陣痛促進剤のせいだと思っていたのですが、今回のことを思うと、私の場合は、陣痛っていうと、こういうものなのかもしれません。

さぁて、本番はいつくるのか…、いよいよだなって感じがしてますconfident

« 妊娠37週(臨月)、ドキドキの夜… | トップページ | 発砲事件発生! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61910613

この記事へのトラックバック一覧です: ドキドキ…陣痛がきたっ!?:

« 妊娠37週(臨月)、ドキドキの夜… | トップページ | 発砲事件発生! »