2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« おしるしと夢 | トップページ | 「もうすぐ赤ちゃんが生まれるよ」 »

2015年10月26日 (月)

相手に合わせて遊ぶまる子

先週の金曜日、先生からの連絡帳に、

『今朝は、交流の子(養護学校から来た)が来たことを、いち早く教えに来てくれ、はりきって一緒に遊んでくれました。

気づかいながら遊べました』

と、書かれていましたpen

まる子って、小さな子とか好きですし、相手に合わせて遊べるんですねconfident

まる子が2、3歳くらいのときは、小さな子を見ると、やきもちを焼いて(?)攻撃するので、冷や冷やしたものですが、こんなふうになるとは…。

どんなふうに成長するか、子どもって、先のことはわかりませんね。

« おしるしと夢 | トップページ | 「もうすぐ赤ちゃんが生まれるよ」 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/62205875

この記事へのトラックバック一覧です: 相手に合わせて遊ぶまる子:

« おしるしと夢 | トップページ | 「もうすぐ赤ちゃんが生まれるよ」 »