2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« まる子お手製、安産のお守り | トップページ | カッピと遊ぶまる子 »

2015年10月12日 (月)

まる子にありがとう

土曜日の夜にも、前駆陣痛があり、予定日は21日だけど、それまで待ってはくれないのかなぁ~、と思ったりもして…sweat01

私としては、なるべくお腹で一緒にいたいって思ってるのですが…。

会う人みんなから、

「お腹、下がってきてるねっsign02

と、また大きくなったお腹に、びっくりされてますから…。

生まれてくるタイミングは、ユーさん(お腹の子)が決めることだけど、陣痛っぽいのがあるたびに、

「もうちょっと、待って~sign01

と、ついお願いしちゃうので、合わせてくれてるのかなぁ~confident

そんなドキドキの毎日ですが、出産の準備と合わせて、私がいないあいだの家のことの準備もしなくちゃいけなくてsweat01

義母がいるから、まる子のことや、家事のことは心配してないけれど、これをきっかけに、まる子が自分のことをなるべくできるようになるといいなって思っていて…。

たとえば、自分の洗濯物をたたんで、タンスにしまったり、部屋のそうじとか…。

最初は、ブーブー言っていて、まぁ、今でもブーブー言ってますけど、最終的には、やらなきゃいけないことだと思ってるようで、ちょっとサポートしてあげれば、ちゃんと最後までやってくれますhappy01

最近は、まる子もよく、お腹に抱きついたり、ユーさんの名前を呼んで話しかけてくれるので、まる子としても、いよいよ生まれてくるだなって楽しみにしてくれてるのかも…notes

もう、体としては、重いし、痛いし、大変なのですが、けっこうそれを楽しめて、ストレスもないっていうこの状況(先日の結果)は、まる子のおかげのような気がします。

ありがとうね、まる子heart01

« まる子お手製、安産のお守り | トップページ | カッピと遊ぶまる子 »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61999569

この記事へのトラックバック一覧です: まる子にありがとう:

« まる子お手製、安産のお守り | トップページ | カッピと遊ぶまる子 »