2017年12月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

最近のトラックバック

« 38週の妊婦健診 | トップページ | 新幹線に乗ってみたい! »

2015年10月 9日 (金)

まる子のお姉ちゃん発言

まる子が、こんな話をしてくれました。

おかずがたくさんあるのに、子どもが、ご飯にふりかけをかけようとしたところ…。

その子のお母さんが怒って、

「ふりかけ、かけんでいいやろっsign01

と、子どもを殺そうとしたとか…wobbly

テレビのニュースで見たようなんですが…tv

「ママが、ユー(お腹の子)に、そんなことしたら、まるちゃん、怒るよっsign01

と、言ってました(笑)

はいはい、気をつけます~happy01

まる子のお姉ちゃんっぽい発言を聞いたのは、これがはじめてかもしれません。

« 38週の妊婦健診 | トップページ | 新幹線に乗ってみたい! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/61943075

この記事へのトラックバック一覧です: まる子のお姉ちゃん発言:

« 38週の妊婦健診 | トップページ | 新幹線に乗ってみたい! »