2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« パパと… | トップページ | ユーちゃんも嬉しい♪ »

2015年12月22日 (火)

検査、検査のユーちゃんです

昨日は、入院していた病院の小児科に行ってきましたhospital

ユーちゃん、1カ月健診を目前にして、RSウィルスに感染し、6日間入院していたのですが…。

そのときの血液検査で、肝機能の数値が高めだったんですcoldsweats01

そんなに高い数値ではなくて、風邪をひいたりすると高めになるみたいなんですが、生まれたときに調べてないので、先天性のものか、それとも、風邪をひいたことによる一時的なものか、そこを調べたいのです。

それで、退院後一週間のときに、再検査したのですが、まだちょっと数値が高めで…。

そのときに、2週間後にまた来てください…、といわれたのが、昨日だったというわけですconfident

もう大丈夫でしょう…、と思いきや、まだ高めで、しかも、RSで入院したときよりも、ちょっと高めだったんですsign01

最近、またまる子が風邪をひいているので、それをもらっているのかもしれませんが、なんとも微妙なところで…。

結局、また2週間後に再検査となった、ユーちゃんですcoldsweats01

« パパと… | トップページ | ユーちゃんも嬉しい♪ »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63076783

この記事へのトラックバック一覧です: 検査、検査のユーちゃんです:

« パパと… | トップページ | ユーちゃんも嬉しい♪ »