2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« 匂いをかいでるわけじゃないよ | トップページ | 発表会 2015 »

2015年12月26日 (土)

ユーちゃん、はじめてのクリスマス

クリスマスの食卓…xmas

フライドチキンに、ケーキに、ノンアルコールのスパークリングワイン…restaurant

ユーちゃんにとっては、はじめてのクリスマスですshine

イチゴやブルーベリー、オーナメントのクッキーがデコレートされた、レアチーズケーキが可愛かったので、まる子とユーちゃんで記念撮影をしたのですが…coldsweats01

嬉々としてはしゃぐまる子の隣で、仏頂面のユーちゃん…sweat02

「どーせ、わたしは、たべれないしぃ~…」

みたいな…(笑)

ユーちゃんは、食事ってわかるみたいで、みんなで食卓を囲んでいると、舌を出したり引っ込めたりして、よだれを出すんですよねconfident

まる子は、オッパイ大好きで、離乳食をほとんど食べなかったんですが、この様子だと、早い時期から食べはじめそうな、ユーちゃんですdelicious

« 匂いをかいでるわけじゃないよ | トップページ | 発表会 2015 »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63139267

この記事へのトラックバック一覧です: ユーちゃん、はじめてのクリスマス:

« 匂いをかいでるわけじゃないよ | トップページ | 発表会 2015 »