2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

最近のトラックバック

« 発表会 2015 | トップページ | いつも反抗期!? »

2015年12月28日 (月)

発表会見に行けました

まる子の発表会ですが、パパが、ユーちゃんを見てくれたので、途中までですが、見に行くことができましたshine

発表会って、ママたちは、会場だとか、衣装だとか、何かしらの係があるので、客席に座って見ることが、なかなかできないのですが…。

今回は、出産のため、係がなかったので、初めて、客席から、本番のまる子を見ることができましたhappy01

今まで、幼児といいますか、ほんとうに小さい子として見ていたのが、手足が伸びて、ちょっとお姉さんに見えましたeye

ちゃんと手が指先まで伸びれば、長くなって、とってもきれいに見えるんですよね。

まだまだ、きれいに踊ろうって意識が低いので、そういう瞬間は少ないんですが…coldsweats01

でも、ちょっと、きれいに踊っているまる子が想像できたりなんかして、今後の期待になりましたsmile

まる子のなかでは、お友達と楽しくできればいい、っていう思いのほうが強そうなので、あんまり期待しないほうが良さそうですけどねsweat02

まぁ、でも、今回は、私が付き添ってやれないなかで、よく頑張ったと思いますので、そういう部分も含めて、ほめてあげたいと思いますshine

« 発表会 2015 | トップページ | いつも反抗期!? »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63175608

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会見に行けました:

« 発表会 2015 | トップページ | いつも反抗期!? »