2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« ユーちゃん、はじめてのクリスマス | トップページ | 発表会見に行けました »

2015年12月27日 (日)

発表会 2015

今日は、まる子のミュージカルスタジオの発表会ですnotes

今回、私は、ユーちゃんがいるので、残念ながら、リハーサルも見られないし、お手伝いもできないのですが…。

(本番は、舞台裏のお手伝いで、保護者はほとんど見られないのですが…)

まる子は、今月、通し稽古が2回ありましたが、一人でも、頑張れたようです。

昨日も、夜遅くまで、本番の会場で、通し稽古でしたmoon3

「まる子ちゃんは、お母さんがいなくても、一人でちゃんとできてエライねぇ」

とか、

「まる子ちゃんは、お姉さんたちとか、みんなとおしゃべりできるからいいねぇ」

などと、ほかのお母さん方から言ってもらって、ちょっと安心している母ですconfident

でも、やっぱり緊張していたり、何かあるようで、直前になって、喘息が出てしまいましたdash

まる子、頑張れ~sign03

ユーちゃんと、おうちで応援したいと思います。

« ユーちゃん、はじめてのクリスマス | トップページ | 発表会見に行けました »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63159611

この記事へのトラックバック一覧です: 発表会 2015:

« ユーちゃん、はじめてのクリスマス | トップページ | 発表会見に行けました »