クリスマスイブ 2015
今日は、クリスマスイブですね
ユーちゃんにとって、はじめてのクリスマスですけど、まだわからないので、プレゼントは、特に用意してないです
まる子には、『ホイップる』とかっていう、パティシエの練習用に開発されたクリームで、デコレーションケーキを作ったりできるオモチャを…。
サンタさんに宛てた手紙が、居間のカレンダーに、しっかり貼ってありますので…(笑)
ユーちゃんが生まれて、里帰りしたり、入院したり、バタバタでしたので、クリスマスどころじゃないな…、なんて思っていたのですが…。
実家の母が、友達のケーキ屋さんで、毎年恒例のクリスマスケーキを頼んでくれてありますし、パパが、ケンタッキーで、チキンの予約をしてくれたので、けっこう、クリスマスの食卓になりそうです
パパは、私にプレゼントを選ぶのが苦手みたいで、今まで、ケーキを買ってきてくれたことはありますが、何か物を用意してくれたことってないんです。
それで、今年はどうなの?って聞いたところ…
「出産でサイズが変わっちゃったから、ズボンでも、服でも、なんでも買えばいいじゃん」
と、はぐらかされてしまいました
私は、パパに、新しいバッグを用意しました
今使ってるのは、結婚するまえに、私がプレゼントした物で、もうずいぶんボロくなってしまってるので…
こんなふうに、プレゼントをあげる相手がいるのって、幸せなことですね
« ユーちゃんも嬉しい♪ | トップページ | 匂いをかいでるわけじゃないよ »
「娘、まる子のこと」カテゴリの記事
- 今年のバレンタインは…(2021.01.18)
- まる子、中一3学期スタート!(2021.01.07)
- 書き初め 2021(2021.01.04)
- 気にかけてくれる人(2020.12.15)
- まる子、中1の三者面談(2020.12.14)
コメント