2017年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近のトラックバック

« まる子も、そわそわ!? | トップページ | 可愛いんだけどなぁ~… »

2015年12月 4日 (金)

無事生まれました!

しばらくブログがお休みでしたが…。

10月29日のお昼に、3512gの大きくて元気な女の子が生まれました!

Dvc00242

そのあと、実家に一か月ほど里帰りしていたのですが、そろそろ家に帰ろう…、というときに、まる子の風邪がうつり…。

検査の結果、今流行りのRSウィルスだとわかったので、すぐに入院となり、出産した病院の小児科病棟で、6日間入院してましたsweat01

Dvc00244

RSウィルスは、月齢の低い赤ちゃんだと、重症化しやすいみたいなのですが、症状が軽いうちに受診したので、ひどくならずに快復に向かい、予定より早めの退院となりましたhappy01

いやぁ~、母乳なので、免疫があると思ったのですが、母乳免疫っていうのは、ママがかかった病気しかないんですってねsweat02

そんなわけで、ようやく、昨日、我が家に帰ってきたので、やっとブログを書くことができたのでした…。

« まる子も、そわそわ!? | トップページ | 可愛いんだけどなぁ~… »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/62811597

この記事へのトラックバック一覧です: 無事生まれました!:

« まる子も、そわそわ!? | トップページ | 可愛いんだけどなぁ~… »