2017年11月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

最近のトラックバック

« いつも反抗期!? | トップページ | K2シロップ »

2015年12月30日 (水)

パパ、52歳の誕生日

この年の瀬に、パパは誕生日を迎えますbirthday

先日、ホームセンターに行ったとき、まる子は、パパに何か買ってあげたいと、自分のお小遣いを持っていきました。

200円ほどの予算で、何を買うのか…。

お菓子かな…。

選ぶほど、買えるものもないだろうに…。

店内をひと回りして、まだウロウロしていたので、

「やっぱり、なかなかないよなぁ…coldsweats01

と思って、しばらく様子を見ていたら、

「パパは、手がガサガサしてるから、ハンドクリームがいいかな」

と、言いましたflair

ハンドクリームなら、手頃な値段だし、何より、まる子の優しいまなざしがそこにあって、なるほど、良いプレゼントです!

パパにとっても、予想外に気の利いたプレゼントだったみたいで、驚いていましたよ~happy01

« いつも反抗期!? | トップページ | K2シロップ »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63206203

この記事へのトラックバック一覧です: パパ、52歳の誕生日:

« いつも反抗期!? | トップページ | K2シロップ »