2017年7月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          

最近のトラックバック

« K2シロップ | トップページ | まる子、大吉で幕開け! »

2016年1月 1日 (金)

Happy New Year 2016!!

明けまして おめでとうございますfujishine

昨年は、妊娠&出産という、めでたい年でありましたが、今年は、どんな一年になるのでしょうか?

…というより、どんな一年にしたいのかな、ですねhappy01

先月21日に、地球は、無事に、ワンランクアップしたので、自分が何を考えているか…ってことが、とっても大切なんですって!

自分の思念が、現実化しやすい環境になったので、希望が叶いやすくなったと同時に、自分にとって不必要な思い(ネガティブな思い)も、現実になってしまうからです。

ですから、今まで、無意識にしていた頭のなかのことに、もっと意識的になったほうが良さそうですup

とりあえず、ユーちゃんの成長や、まる子のお姉さんぶりが、楽しみな一年になりそうですが…。

とにかく、自分の考えてることに注目する一年にしようと思いますshine

みなさま、今年もどうぞ、よろしくお願い申し上げます!

Dvc00288

« K2シロップ | トップページ | まる子、大吉で幕開け! »

娘、まる子のこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63236574

この記事へのトラックバック一覧です: Happy New Year 2016!!:

« K2シロップ | トップページ | まる子、大吉で幕開け! »