2017年2月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28        

最近のトラックバック

« 「宜しく御願いします」 | トップページ | 好きで好きでたまらない! »

2016年1月15日 (金)

また入院してました

ユーちゃん、13日(水曜日)から入院してまして、今日、退院しましたcoldsweats01

今回は、上気道炎なので、いわゆる風邪だったのですが、熱が39.5度まで上がりまして…。

熱は高かったのですが、ほかの症状は、鼻水が少々くらいで、オッパイの飲みもまずまずだったのですが…。

月齢が、3ヶ月未満で、この時期は、症状が急変しやすいので様子を見たい…、と言われ、即入院となってしまったのですcoldsweats01

Dvc00298

点滴はしましたが、今回も、受診が早かったため、軽い症状のまま、翌日には熱が下がって、今日、無事退院の運びとなりましたhappy01

先月のRSウィルスでの入院からすぐだったので、看護師さんたちも覚えてくれていて、

「あら~、大きくなって~heart04

と、歓迎してくれました(笑)

帰ってきたら、きたで、もう、まる子が大歓迎で、さっそく抱っこしてくましたよ~happy01

« 「宜しく御願いします」 | トップページ | 好きで好きでたまらない! »

次女ユーちゃんのこと」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63483179

この記事へのトラックバック一覧です: また入院してました:

« 「宜しく御願いします」 | トップページ | 好きで好きでたまらない! »