2017年4月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            

最近のトラックバック

« 保健師さんの2ヶ月訪問 | トップページ | 姉妹でおしゃべり »

2016年1月10日 (日)

さすがラガーマン

この年末年始には、社会人や大学生になった甥っ子たちが帰ってきまして…。

義弟のとこの3兄弟ですが…。

次男君と三男君は、大学でラグビーをやっているので、会うたびにたくましくなってますhappy01

その次男君と三男君ですが、今年度まで一緒に住んでいまして…house

自炊してるようなのですが、夕食には、ふたり分のご飯を5合炊くみたいなんですsign01

夕食に5合炊くって、すごいですよねsign03

それで、最後にちょっと残ると、三男くんが次男君に、遠慮がちに、

「食べちゃっていい?」

って、聞くそうなんですear

それで、次男くんは、

「しょうがないから、いいよっていうんだ」

って、言ってました(笑)

5合炊きの炊飯器なんで、目一杯炊いて5合なんですが、それをふたりでペロリと食べてしまうあたり、さすがラガーマンですshine

« 保健師さんの2ヶ月訪問 | トップページ | 姉妹でおしゃべり »

つれづれなる日々」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1209300/63237236

この記事へのトラックバック一覧です: さすがラガーマン:

« 保健師さんの2ヶ月訪問 | トップページ | 姉妹でおしゃべり »